LOVE&TABLE

image0_24.jpeg

3月もよろしくお願いします!美波です!

なんだか前のブログでも見たことあるような何を食べてるのか全く強調されていない写真笑

友達とどこいく〜?みたいな雰囲気の際、
わたしがこの苺のフレンチトーストの写真を見てこれ食べたい!!!と一目惚れして入りました❤︎

アフタヌーンティ系列?のお店で
紅茶もすごく美味しかったです。

しっかり免疫力をつけなきゃね!と
いつもと変わらず身体を動かしにスタジオに足を運んでくださり本当にありがとうございます。

スタジオでは手洗いだけでも
しっかりしていきましょうね😊
わたしもしっかりするよう気をつけます!

最近はありがたいことに毎日毎日フル稼働している日々、、、
休息の効率が悪くなってしまう時もあり、
休息について今だからこそ改めて見つめ直すことができています。

レッスン中のみなさんからの身体の反応が嬉しいなぁと思いつつ、3月も突っ走りたいと思います🙏

無理せず、その日の自分を観察しつつレッスンにご参加くださいませ🤸‍♀️

美波🍓