腸内環境

IMG_0546.jpg

こんばんは🌙

鼻がムズムズ、茶山真衣です🙋‍♀️

血液検査に花粉の反応は無いのですが
2年前から
春先に目や鼻の調子がおかしくなります🌸

でも今年はかなり楽✨

食事のお陰かもしれません🍚

これまでと大きく変わってはいないのですが、
外食率が減ったような。。

元々もそんなに外食が多くは無かったけど、
お家ご飯率が上がりました。

それくらいしか2年前との変化が思いつかない😅

WSでもお伝えしている
全て自家製の
お味噌や、甘酒、ポン酢、醤などを
食事に積極的に取り入れています👩‍🍳

写真は今日のお昼ご飯。

作り置きのひじきでチャーハン、
大根葉とお豆腐お揚げのお味噌汁、
もずく、
スナップえんどう❤️

茶色いご飯でした😂

でもレッスン中、
くしゃみが出る時があるかもしれません💦

こんな時期に心配になってしまう方
ごめんなさい🙇‍♀️

もし体調がいつもと違ったり悪い場合、
熱っぽい時は即お休み頂きます‼️

皆さんも体調に異変を少しでも感じた時は
レッスンお休みを!

それまではしっかり気をつけて
気分転換にレッスンいらして下さい🌱

スタジオ着いたらレッスン前後に
手洗い、うがいも徹底しましょう✨

明日も三軒茶屋と経堂でお待ちしています🧘‍♀️

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→ maichayama