1月最終日。

IMG_3770.jpg

1月とは思えない温かい日が続きましたね。
Megumiです☺︎

気圧や気温の変化の影響もあるのでしょうか…
寝ても寝ても何だか眠いですね。笑

そして、連日ニュースで流れる感染病。
予防したり注意することは必要ですが
あまりビクビクするのも良くないですね。

こんな時こそ「食べる・寝る・動く」
で自分の免疫をしっかり高めていきましょう!
それが1番の予防策な気がします。

そして、先日誕生日を迎え….
あの雪が降るとか降らないとかという
とっっっても寒かった火曜日。

今の日常が自分の望んでいた現状であれば
まず幸せと思い感謝して😌
ちょっと望んでなかった現状であれば
しっかりと向き合って🤔
そして今年はなるべく人と会う。
を掲げて過ごしていきたいと思います♡

あと、クラスではお話させて頂きましたが、
2月より三軒茶屋の木曜日朝クラスが
9:00〜と10:30〜のクラスのみになり
11:50〜のクラスは今月で終了となります。

今まで11:50〜のクラスに来てくださった皆様
ありがとうございました🙏
ぜひ、9:00〜か10:30〜のクラスで
またご一緒しましょ〜お待ちしてます👐

今月もありがとうございました♡♡♡

Megumi☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。