はじめまして^ ^

192ADE01-E450-4697-B7DD-AC6B7C8D4E98.jpeg

皆さま
はじめまして✨

1月から中目黒スタジオにて
毎週火曜日19:00から
レッスンを担当させていただく事になりました

Naokoです☺️

そして本日が初レッスンになります☀️

皆さまとお会いできること
とても楽しみにしています^ ^

この場をお借りして
簡単に自己紹介をさせていただきます。

兵庫県出身で東京に上京して
今年で10年目になります😊✨

関西弁ではなくすっかり
標準語に慣れてしまいました!!

なので、関西弁を話すのが
とてもレアだと思うので
耳を澄ませて聞いていただけたら
嬉しいです🤲

うっかり関西のイントネーションに
なっているかもしれないです😅

好きなことは
海や山、自然な場所に行くことが
すごく好きで
夏はよくスノーケルをしているので
真っ黒になります!

冬は2年前からはじめた
スノーボードにハマり
毎年滑りに行っています⛷

お話することも
すごく好きなので
皆さんとたくさんお話しができる事を
楽しみにしています🥰

『自分らしく美しく輝く』ことを
モットーにライフスタイルの充実さや
常に新しいチャレンジすることを
目標にしています。

生活がより豊かに
生きやすくなるよう
お客様一人一人と寄り添いながら
長い時間を過ごしていきたいと思っています✨

さまざまな可能性を広げていけるよう
一緒に成長していくことができると
嬉しいです🙇‍♀️

これから宜しくお願い致します🤲

Namaste ॐ🌈