ear cuff💍

image1_336.jpeg

こんにちは!美波です!

最近イヤカフを付けています。
ピラティスをこのままやっても落ちる心配ありません❤︎

持ってるウェアがシンプルなものが多いのでピリッと引き締まってなんだか好きです😊

2個づけも可愛いかもしれませんね🌹

メンバーさんとの会話中、
レッスンの時は可愛い小物をつけて気分を上げる!と仰ってる方がいました❤︎いいですね☺️

わたしにぴったりのアクセサリーを見つけたのでどんどんつけていきたいと思います。

今週から年最後のレッスンが続々と!
29日(日)までやってるのでピラティス初挑戦の方もお待ちしています🌹

年最後の月曜日、頑張りましょうね🙋‍♀️
また今週スタジオでお待ちしています…💕

みなみ