🍐🍐

image1_334.jpeg

西洋なしのル・レクチェ🍐
メンバーの方から頂きました😭💕

かなり寝かせるらしく押してみて指が入るくらいで食べごろです。

昨晩その時が来たのでばくばく食べました笑

初めて食べましたが柔らかくて桃みたい!
梨特有の青臭さが無かったです。

説明の書かれた紙にル・レクチェは
“口に入る瞬間まで美味しくなろうとする”
と書かれていてその言葉がすごく気に入っています❤︎

果物は全く食べる習慣がないので身体に染み渡るように入っていきました🍐
不思議ですね😅

最近は食べ物で体質は作られる、というのを意識の中になんとなく置いています。

身体が整ってくると無駄ものを求めなくなり、
今の身体に不必要なものを摂らなくなる。
気がしています笑
(でも摂ってしまいます。笑)

先日自分の行ってるスタジオのピラティスのクラスを受けてきましたが、
無駄なところは抜いて本当に必要な筋肉で動くことを体感し、それは自分の私生活にも影響してくることを少しだけですが実感することができました。

ピラティスを始めた時はピンと来るとこ来ないとこあると思いますが、正解不正解より自分の感覚がとても大切です!

またスタジオでお待ちしてます🍐

美波