HUIT☂️

image1_326.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です💕

先日、クラスの合間に初の外ランチをしました!

後1クラス担当があったので軽めのものがいいなとずっと食べたかったHUITのサラダランチを😍

実は最近肌荒れをしていたのですが…
最近不足してるかなと思いこの山盛りサラダを食べたら肌荒れが一気に回復しました。

本当に何事もバランスだなとしみじみ思い、
メンバーさんにこのことをシェアしたところ海鮮の話になり、昼呑みしたいという結論が出て話が終わりました笑笑

そうそうこの日、嵐みたいな天気で外がすごいことになってたのです💦

HUITは少し駅から遠く行くのが大変でしたが雨の中なんだか隠れ家に雨宿りしてるみたいで心地よかったです。

昨日は沢山の方にクラスに来ていただきました!
1日に50人近くの方と会いました!💕

身体を言われた通りに扱うことはとても難しい。
身体に意識を向けてみると楽しく色々気づくことができます😊

またスタジオで待ってます😌

美波