もっちりまろやかに🍞

IMG_1572.jpeg

こんにちは☀️佑佳子です

いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます💕

先程、なんとなく三軒茶屋に新しく出来たパン屋さんの前を通りすがってみたら、いつもは並んで待たなければならないところどなたも並ばれていなかったため、暖簾をくぐってみました。

IMG_1573.jpeg

あまりにも大きなサイズなので、どんな風に頂いたら良いものか?と思っていたところ…

image_6546160.JPG

説明書きには3日間楽しめると記されていました。

ちなみに普段はあまり小麦を摂りすぎないように、デトックス効果抜群の玄米、玄米パスタ、玄米ラーメンなどを取り入れていることが多いです☺️🍜✨
しかしながら、小麦も最高💕って今この瞬間感じています☺️

今日から3日間楽しみたいと思います。

今週もスタジオでお待ちしております🙏💕

 
Om shanti,
佑佳子