気づいたこと

image1_315.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です⭐️

本日もスタジオまで来てくださってありがとうございます😌

インストラクターを始めて1年半ちょい、皆さんを教えることで気づくことが沢山あります💡

最近では夜のクラスを担当しており、デスクワークの方が多い中、私自身長時間デスクワークの経験がないためどんな状態でどう感じるのか具体的にわからない…と悩んでいました。

体の真ん中には背骨が通っています。
クラスの時、その背骨に意識を向けることで自分自身の真ん中にも戻っていくのを皆さんから感じることができたのです❤︎

ピラティスが生活の一部であり、それにほんとちょっとでも自分が携わってることに大変嬉しく思いました!

自身の身体がまとまると心も安定します。

ピラティスは歪みを整えたり理解したりとそういった役割もありますが、まずは身体と向き合って動くことをしてみましょう。

時には辛いワークも…でもやって後悔はさせません。笑

また明日お待ちしております😊

美波