タイの生地🇹🇭

image1_304.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

タイの生地をお土産でいただき、
約半年ほどわたしのお部屋で眠っていました。

以前からこういった鮮やかな柄のバッグが欲しいと思っていたところ、母がトートバッグを作ってくれました❤︎
すごくお気に入りです😌

母は裁縫しながら集中することでいいリフレッシュになるそうです。

集中する、何かに没頭する時間=考え事しない時間になると母は言います!
たしかに!と良い気づきに繋がりました🙋‍♀️

当たり前のことだからと見逃しがちなことを見落とさないことが最近の個人的な目標です。

クラスの中でも沢山の気づきをありがとうございます😊
スタジオの中ですが、みなさまの集中力に包まれた空間は私にとってパワースポットです💖

初めてで難しいなと思っても続けてみると身体の変化がわかってくるところもピラティスの特徴です。
質問もいっぱいしてくださいね!すごく嬉しいので🙋‍♀️

8/17(土)
高円寺 13:30〜
三軒茶屋 16:00〜
代行で入らせていただきます!

ではまたスタジオで😌

美波