miss you 🏝

IMG_9512.jpeg

少し頭が大きいですが私のハワイの相棒です🌴

ハワイに住む友人がこの子を恵のパームツリー
と名付けてくれて喜んでるMegumiです☺︎

前回のハワイからもう1年1ヶ月が経ってしまっていることに最近気がつき、気を失いそうになりました🥶

去年に比べて少しやる事が増え
やりたい事ではなく必要な事をやるが優先になりとにかくそこに集中していると自然と手放すものも出てきますね😌

あれもこれもと欲張るより
潔く手放せた方が結果楽になりますね🤗

最近ヨガの哲学を学んでいて
なるほどと思ったこと…

『問題は必ず解決策と共にやってくる!』

物事とちゃんと向き合うと
必ずアイディアが生まれる💡
確かにそうだなぁ〜と思った5月末。

あ〜でもそろそろハワイチャージに行きたい🌈
と恵のパームツリーに思いを寄せ♡♡♡
密かに計画を練るMegumiでした🥴

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。