最近のおしゃれ事情

image1_267.jpeg

こんばんは。
ここのところの暑さでサンダルデビューした美波です❤︎

chacoというブランドのものですが、
去年から欲しくて我慢してこの前ゲットしました🙋‍♀️

スポーツサンダルはウェアにもよく合うのでとても重宝します!

そうそう、最近UNIQLO Uというレーベルがとても好きです!
パリにアトリエができてそこのチームが作っているレーベルで色や形がシンプルで素敵です❤︎
UNIQLOは世界共通で旅行の時も万能ですよね。

本日も皆さまとご一緒できて嬉しかったです💖
ピラティスのエクササイズでの呼吸と動作は調和すると終わった後、自分がエクササイズにものすごく集中してたことに気付きます
そんな時間ってすごくあっという間ですよね

自分自身の身体の悩みはわかるけど、原因は向き合わないとわからないものです💪
水曜日にお待ちしています❤︎
急な暑さにも負けないよう共に整えましょう!

🌻美波🌻