GWとブラッシュアップの話

image1_262.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

GWは沼津で過ごしました❤︎
といっても1泊2日!
かなり良い旅でした。
ホテルもあえてホステルを、山奥にある一軒家をリメイクして作られた寮のようなアットホームな場所を選びました。

鶯のさえずりとともに朝目覚め、日差しを浴びながら綺麗な空気を吸い込みながらのびをしました
こんな当たり前のことがなんて気持ち良いんだろうと体感!

ちなみにわたしのいつもの朝はカラスの鳴き声と電車のガタンゴトンとうるさい音がします🦅笑

良い空気と日差しで神経がすごーく良い働きをしてくれて幸せ度MAXでした💖
良いGWを過ごし、日常へ戻ろうと自分のブラッシュアップへ☺️

わたし自身が勝手に決めつけていた自分の欠点について、欠点云々より、決めつけていること自体が自分を苦しめていたんだ!となんでかピラティスをやってる最中に気付き笑

哲学とか全く知識がないのですが、ピラティスをやりながら気付きが自分の中でどんどん花咲く毎日🌻

呼吸でも1パターンじゃなくて
身体を一つ広げる助けをしたりとか筋肉を活気よく動かす助けをしたりとか使い方は様々

明日のレッスンでは体の深いところもう一つ使う練習をしましょう❤︎
祐天寺と戸越銀座でお待ちしております!

美波