Happy Wedding💍

IMG_8931.jpg
結婚したのは私ではありませんが….
Megumiです🥴

先日、友人の結婚披露宴に参加しました💓
切磋琢磨しながら共にピラティスの資格を取得し
今ではお互い自分のスタジオを構える者同士✨

大人になってから同じ目的を持って苦楽を共にし
一緒に戦った友人は本当に素晴らしい存在です😌

私より少しお姉さんで、
いつも同期の中で先を行くしっかり者が
可愛い花嫁さんの姿で登場した時は
それだけで感無量でした😭💓

今まで参加した結婚パーティーはもちろん
思い出深く良い会だったな〜と思いますが、
今回のは増して良いパーティーでした✨

そして、本当に主役の2人が可愛く😍
末永く仲良くいて欲しいなと心から思いました😌

私も久々にウェアでなく(笑)
キレイキレイな装いが出来て嬉しかったです🤗

旦那さまも少し….
他はみんなPilates Loverです❤️
1A34C47C-E98F-4AD8-B05A-04525AB50380.jpeg
そして、実は今週末にもう一件
披露宴の参加が控えている….💖

しっかり幸せをお裾分けしてもらおうと
企んじゃうMegumiでした🥴

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。