Hello February🌹

IMG_6628.JPG

こんにちは 佑佳子です🍳

2月になってカレンダーをめくったら…
大好きな香川真司選手が現れてくれて、
とてもうれしかった朝でした☺️❤️笑

サッカーの細かいルールは分からないのですが、まっすぐサッカーに向かわれていて、プレッシャーに屈しない姿勢に感動✨また、同い年ということもあり親近感も覚え…すっかり香川真司選手のビッグファンです。
ドルトムントでの活動状況を常にチェックしています📱⚡️笑
女性がイケメンアイドルや俳優さんを追っかけるように、私は香川選手の追っかけをしています。笑

今朝、次のプレー先が決まったとのニュースが入り、よし!わたしも頑張ろう⚽️✨と、
なんだかとても気合いが入る朝でした☀️🌈
南米戦は日本代表に戻ってきてほしいと祈っています🙏

今晩はアジア戦の決勝戦🏅録画スイッチをポチ、夢の中で応援することになりますが💤サムライブルーのパワーをたっぷり発揮していただきたいと願うばかりです。

クラスにサッカーのユニフォームをお召しの方がチラホラ…👕☺️

サッカーファン、そしてドルトムントファンの皆さま、サッカートーク⚽️いつでもお待ちしております。

Om shanti ,
佑佳子