感謝😆

image1_160.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!

1月3日、お越し下さった皆さまありがとうございました!

きてくれるかな〜と正直不安でしたが、喜んでくれたメンバーさんもいらっしゃり、沢山の方と会えました❤️

外側に行ってしまった意識をどんどん内側へ内側へ。そして背骨が整う。

背骨が整うと本来のパワーがみなぎってなんだか元気に、そして身体も軽くなる。

そこに戻れるようになると余計なパワーを使わずに済んだり、身体のトラブルに気付ける!

ピラティスもヨガも日常に繋がる色々なことを気付かせてくれると思います!
だから私はピラティスの先生だけど、どっちも大好きです❤️

体軽くなりますように!!とワーク内容は少々厳しめに笑
沢山動いちゃいました😆

明日祐天寺スタジオ、中目黒スタジオでお待ちしております❤︎
1年の初めに一緒に身体リセットしましょう!

🐗美波🐗