レッスン納め😌2018

今年も本当のラストスパートに入りましたね💫
本日仕事納めの方が多いのかなと思いますが、
昨日ナチュラグラムのレッスン納めをした
Megumiです😊

今年も沢山の方々とピラティス・ヨガを通して
様々なエネルギー交換をさせてもらいました💕

レッスン中は指導者として
皆さんを誘導させていただく立場ですが、
いつも1日を振り返ると皆さんから得ることがとてもとても多いのです😌

学び、ヒント、情報、アドバイス….etc
どれも私にとってのスパイスになりました💓

人は自分では出し切れないチカラを
誰かのエネルギーが加わることで
引き出され、そしてより強くなるんだなぁ
と深く思いました。

自分にとって良いことだけではなく、
どれも必要なエッセンス😌

ナチュラグラムのみな様♡
2018年も本当にありがとうございました❤️

来年もどうぞどうぞよろしくお願い致します😌
そして、良いお年をお迎えください🌈

帰省する方はどうぞ気をつけてくださいね♡

最後に….昨晩食べた
今年1番美味しかったガレットで😋👋

IMG_7295.jpg

新年は1月3日に三軒茶屋でお待ちしてます❣️
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。