Let’s do Pilates🤸‍♀️

IMG_7114.jpg
秋晴れが続き昼間は気持ちが良いですね😌

先日の日曜日はお休みをいただき
ありがとうございました♡♡♡

ずっとやりたいと思っていた
ピラティスイベント🎪

心強い協力隊に支えられ
沢山の方にご参加いただき
本当に嬉しかったです💓

改めてありがとうございました😌🙏💕

日頃からピラティスを実践してる方が
大切なご友人やご家族を連れてきてくれて
ピラティスの輪を皆さんが広げてくれるのは
イベントならではで素敵だなぁと思い
とても感謝しております❤️

あとは普段それぞれの場所で同じピラティスを行なっているメンバーが一つの場所で一緒になり、楽しい時間を共有出来たことが本当に良かったです😌

テーマが『秋の大運動会』だったので
少しピラティスから離れたりして辛口なところも…
でもなんでしょう🤔大人数でやると辛いことも
楽しいことに変換されちゃうのですよね😃

また来年もイベントを企画したいと思うので
今回タイミング合わなかった方もぜひ!
来年にご一緒しましょう❣️

では最後に、スタジオの大きな眺めの良い窓が
皆さんの熱気で曇りガラスになった図💦
写真をお送りしたいと思います😌

IMG_7077.jpeg

皆さんプランクを頑張ってるの図です!
大運動会だから仕方ないですね😅
Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。