京都、紅葉いっぱい🍁

image1_143.jpeg image5.jpeg image4_4.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です!
京阪旅行無事終了しました😊

写真は伏見稲荷大社、銀閣寺です
最後は銀閣寺の近くの”哲学の道”での1枚
紅葉はうっすらでしたが風情ある道、地面の落ち葉と石畳のコントラストがとても美しかったです🍁

個人的には紅葉が特に好きでたくさん目に焼き付けてきました☺️

それと京都はバス移動が基本ですごく苦手でした💦
ナビタイムフル活用、これがなかったら迷いに迷ってたと思います

京阪電車、JR奈良線など普段乗らない電車に乗るのも楽しいし、ホームは天井がすごく高くてしかも広い!
平日だったので普段使ってる方々で結構混んでいましたが、空間だけでストレスかなり減るなと体感しました🙆‍♀️

最後は新大阪でまたたこ焼きを食べて、東京へ戻ってきました😁
今度は金沢に行きたいです😋

今日は祐天寺スタジオ20:00からピラティスクラスがあります😊
週の真ん中、そして1日の終わりに一緒に身体を整えましょう!
スタジオでお待ちしています💓
美波でした