只今ロサンゼルス🇺🇸

IMG_5959.JPG

昨日よりお休みをいただいてます
Megumiです😊

25日からラスベガスで開催される
Pilatesの大きなConferenceに参加する予定で今ロサンゼルスでトランジット中です✈️

入国審査が厳しいと聞いてはいましたが、
まさかのまさか…..

職業がピラティスインストラクターというのでひっかかり、4,5時間入国審査で足止めをくらいました😅

乗り継ぎの飛行機には間に合わずでしたが、
私と友人まで細かく審査され、
無事に強制送還されずには済みました💦💦

ホッ😚

珍道中のスタートになりましたが、
パワーチャージして帰国したいと思います💪

そして、正直に生きれば大丈夫‼️
と今回の入国審査で学びました😌

詳しい話しはまた帰国
レッスン前にお話しますね😊

では、ラスベガス行きの搭乗まで
しばし休憩しようと思うMegumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。