夜がすきです

image2_22.jpeg

ピラティスインストラクターの美波です😊
鼻や喉の乾燥が気になってきたり、パジャマも長袖になりました

わたしは最近夜、散歩をしています🚶‍♂️
これは虎ノ門ヒルズのオブジェです!
よく見ると全部漢字やアルファベットや数字なんです
見入ってしまいました☺️

音楽を聴きながら夜の東京の街を歩いたり、聞かずにその街の音を聞くのも楽しいです

ぶらぶら歩いていたこの日は野外ライブをやっていたみたいで女性の歌声が聞こえたりもしました💕

歩いて歩いて1万歩達成です笑
またどこかで夜散歩🚶‍♂️します☺️

またレッスンでお会いしましょう!
ご一緒できるのを楽しみにしています🍁
美波でした!