東方美人

IMG_4438.JPG

こんにちは🌞佑佳子です

昨日はヨガスクールの授業が終わった後、自宅に戻りシャワーを浴び🛁、そして100円引きクーポンを握りしめスキップをしながら🏃‍♀️オープンしたばかりの蜷尾家さんへ✨

IMG_4444.jpg

待つとか並ぶとか、本当に苦手なのですが、今回だけは頑張って列に並び待ちました。笑

塩ミルク味とウーロン茶味のアイス、二種類からウーロン茶味の、その名も「東方美人」を選びました。
とても美味しく、10月なのに外でアイスクリームを食べ、夏気分を堪能してしまいました。

東方美人という響きも「アレ?私のことかしら🙋‍♀️?」と、ウッカリ親近感が湧いちゃいました😂笑

今度は塩ミルクにトライしてみようと思います🍦❤️

今週もスタジオでお待ちしております🙏

Love,
佑佳子