真っ黒🥚

IMG_4451.jpg IMG_4459.jpg

こんにちは😃
MaNaです⭐️10月もすでに1週間過ぎましたねー🍂

だんだん、秋らしくはなりつつありますが寒暖差が最近はありますね😮

先日、箱根に一泊してきまして♨️久しぶりに温泉に入り身体を癒しに行ってきました☺️

露天風呂に入るにもちょうど良い季節で、大涌谷にも行き、噂の寿命が延びる黒たまごを食べてきましたよ😂👍🏻1つ食べると7年寿命が延びるとか…笑

他にも黒アイスや、黒まんじゅうとなにかと黒づくしな大涌谷でした💁🏻‍♀️笑
ぜひ、機会がありましたら食べてみてください💕

秋バテもあるそうなので、身体を動かし体調管理お気をつけてお過ごしくださいね🤲🏻✨
では、またレッスンでお会いしましょ〜う😊

MaNa