お外でヨガ開催しました

IMG_5012.jpeg

こんばんは🌙

最近雨ばかりでしょぼくれ気味、茶山真衣です🙋‍♀️

雨の日の練習は好きですが、
移動がどうにもこうにも💨

瞬間移動ができれば良いのにな。。

本日のレッスンご参加の皆さん、
お足元悪い中ご一緒できて嬉しかったです😊

昨日のお外でヨガも雨。。
でも無事…開催できました✨

雨の中来て下さった方、
雨だから断念したけど来ようと予定して下さった方、
ありがとうございました❤️

ご一緒できて嬉しかったです😊

木が一番茂ってるように思える場所を選んだので、
雨降ってる割に濡れず🌲

葉っぱの隙間から落ちてくる雨も、
動いた体にはとても気持ち良かったです✨

お外ってやっぱり気持ち良い☺️

今年は災害がとても多いように思います。。

先日の台風でも関西の実家は2日間停電しました💦

何が起こるかわからない自然だけど、
私たち生きてる物に与えてくれる恵の大きさも感じます🙇‍♀️✨

来年も‼️と言って頂いたので、
また開催できるようにしようと思います🙋‍♀️

それまではスタジオで一緒にしっかり練習しましょう✨

9月もありがとうございました❤️

雨風強くなってきましたが、
皆さん素敵な夜を✨

真衣