QQQ🎤

IMG_4148.jpg

9月もありがとうございました☺️💕
MaNaです😊

台風接近の中、本日もレッスンにご参加下さりありがとうございました✨
今日は早めの帰宅、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね🌀
JRや新幹線も夜は運休になりましたね💦

先日、友人がガールズバンドでデビューをしたのでライブに応援📣に行ってきました😊

2年前からコツコツと頑張っていたのを知っていたのでCDがリリースできて、なんだか親心でウルっときてしまいました😢❤️

CDショップで見かけたらぜひ聞いてみてくださいね🤲🏻✨「 Quintet Queen Quest 」✨
彼女たちの頑張ってる姿をみて、私も頑張ろうと思えました💕

明日からは10月🎃👻ですね!
ハロウィンの季節といっても特になにもする予定はないですが(笑)
美味しい秋の食べ物が街中であふれてますね〜✨
平成最後の秋楽しみましょう🍁

MaNa