ピラティスプロップ✨

IMG_3342.JPG

こんにちは😄
MaNaです🌺

昨日の台風で、関西への影響がかなりあったみたいですね💦
私の実家(大阪)も停電となり、屋根の一部が破壊されたりとの事で心配しております😣

地震に引き続き、台風と今年は特に西日本への被害がたくさんありましたね。。。😭💦
一刻も早い復興を願います🙏🏻✨

昨日は、お休みを頂き師匠のワークショップへ参加して参りました✨
ボールやサークル、セラバンド、フォームローラーなどとプロップ道具を使ったピラティスのエクササイズを😊💕

NATURA glamのレッスンでもプロップを取り入れて、レッスンも行っております😊
皆さまにシェアしていきますね👍🏻

まだ少し風も強い関東ですが、秋らしく少し過ごしやすい気温になってきましたね🍂

今夜も高円寺ピラティス、ご一緒出来る方気をつけていらしてくださいね☺️💕

MaNa