Sunset🌄

IMG_4940.JPG

猛暑日が続いて何日が経つのでしょうか??
皆様も同じかと思いますが….
全く暑さに慣れないMegumiです💦

そんな中でも、先日の海の日に
Park pilates & Yoga🙏開催いたしました😃

昼間の暑さからどうなることやと思いきや、
そういえば“夕涼み”という言葉があったな🎐
と思い出させてくれるような爽やかな風の中
皆様と楽しい時間を過ごしてきました😊

時間と共にどんどん変化していく空が、
どの空も愛おしいくらい綺麗で、
青空とは違ったまたアンニュイな空色は
何だかとても心がやわらかくなりました😌

そして、今回は皆さんからいただいた参加費と
主催者2人分を含め西日本豪雨で被災された方々への支援金として寄付させていただきました。

いつも通りの日常が、
突然いつも通りではなくなってしまうこと。
テレビの報道を見ていて心が苦しくなり、
今ある環境の有難さというのを痛感しました。

一人一人の力は僅かですが皆の気持ちは一緒。
1日でも早い復興を願いましょう🙏

そして、今自分に出来る精一杯を日々
頑張っていこうと思ったMegumiでした😌

熱中症などに気をつけて過ごしましょうね🌻

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。