肉🍖

IMG_1862.jpg IMG_1868.jpg

こんにちは😃
ピラティスインストラクターMaNaです💕

今日は暑くて、とても天気が良くて一気に夏!🍉
な気候でしたね💦

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私KPOPダンスを踊ったり教えてたりしているのでKPOPアーティストが好きでして…😂✨

先日、あのBIGBANGの事務所YGが経営するサムギョプサル屋さん🥓へ知り合いの方がシェフをしているので、行ってまいりました😋🐷❤️

新大久保にあるような、サムギョプサルとはまた違って分厚くてジューシーなお肉がたくさん、もちろんBIGBANGやBLACKPINKと言ったYG所属のアーティストさんの楽曲が流れてます✨(笑)

とっても美味しかったです😊
渋谷にある【 サムゴリプジュッカン 東京 】というお店で、今年初めに日本に初上陸しました🤲🏻

韓国料理好きな方、サムギョプサル好きな方ぜひオススメで〜す🤣💕

たまたま、行った日はビール🍺が100円でした(笑)
食べた分しっかり動いて、ピラティスで消化しましょーう😂

MaNa