New 恵の部屋🏝

IMG_4272.JPG

週の始まり月曜日の夜….
皆さまいかがお過ごしですか❓

先週末に、
私のピラティススタジオのお引越しをし、
残りの片付けをしながらゆっくりと
過ごしているMegumiです☺︎

今月に更新しようと思っていた旧恵の部屋。

4月の下旬に同じ建物内の広いお部屋が空き、
内覧をお願いしたら直ぐに対応してくださり、
見た瞬間に直感で “動こう” と決め、
トントン拍子に色々な事が進み、
更新日の前日にお引越しが完了しました❗️

新しい部屋にいることにまだ実感がなく…
でもまた気の引き締まる思いもあり…,

そこに行きたいな💫
と思っていた場所に気づいたらいた….

ということ、たまにありますよね⁉️
まさに今回がその様な感じがしました。

もちろん周りの方の
サポートやアドバイスがあったからこそ✨

お引越しも仲間に助けてもらい、
とても有難く幸せなことだなと思いました😌

少し広くなったとは言え、
相変わらず小さなピラティススタジオですが、

ココからまたスタート❗️
という心持ちで精進していこうと思います。

随時体験もできますので、
ピラティスマシンに興味あるなぁ〜💓
という方はお気軽にお声かけくださいね😌
と宣伝になってきてしまいました😅

思い立ったが吉日✨
そんな言葉がしっくりきた
最近のMegumiでした☺︎

今週一週間も頑張りましょうね🙋

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。