人体展💓

IMG_4134_2.JPG

こんにちは😃
先週末に引いてしまった風邪から
只今、声がガサガサなMegumiです☺︎

今週はお聞き苦しい声でのレッスンで
みな様にご迷惑おかけしております🙇‍♀️

私が言うのもなんですが…..
みな様も体調気をつけてお過ごしくださいね♡

さて、先日になりますがずっと行きたかった『人体』展💀に行ってきました!

まず平日の昼間にも関わらず
沢山の方が来場していたことに驚きました‼️

混み合ってるというのは聞いていたものの…
やはり『体』に興味を持ってる方が多くいるのだなぁと思いました。私ものその1人です♡

見た目は人それぞれ個性があれど、
身体の中の構造や持っているものは同じ。

昔からその当時最前の研究材料を使って
私たちの体の解明が行われていたこと、
それを今も受け継いでるものや
科学の進歩によって新たな発見があったり…

人間(動物)の身体の巧妙さに
改めて驚きすごいなぁと感心しました。

それをまた解明してきた人間も素晴らしいな✨
と感心しながら回っていたら閉館の案内が….

軽く2時間ほど経っており、
完全に時間配分間違いました💦💦

後半の今解明され続けるingのコーナー、
とても興味深かったです💫

撮影OK!でしたので少しだけ😉

ご興味ある方はぜひ!
上野国立科学博物館 6月17日まで。
一般 1600円(←映画より安い笑)
人体展で検索すると出てきます💀

※人体展のスポンサーでも何でもありません(笑)

それでは、良い週末をお過ごしください。
最後まだ読んでくださり有難うございます♡

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。