5月ですね。

ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです。
GWも開け、5月も1週間がすぎたのですね!

先月末、自身の舞台出演が終わり、
お部屋には観に来てくれた方から頂いたお花で、
とても華やかです💐

IMG_1657.jpg

*******

母の日がある5月。
やっぱり親と子。
私は歳を重ねるにつれて、自分は両親と似ているのだなあと気付かされます。

それもそのはず。
男性と、女性、他とない2つのエネルギーの融合で
生まれてきた私たち。
言うなれば、分身のようなもの。
似ていて当たり前ですよね。

特に母とは、9ヶ月間一つの身体で繋がり、
この身体を作ってくれたのですから…

似たものは反発し合うのか、
衝突も多い親と子。

私もよく衝突はします。笑

そんな両親への感謝や尊敬、関係性の調和への試みは、
それは結果、自分自身への感謝や愛情、関係性の調和に繋がるのではないでしょうか。

近くにいても、
遠くにいても、
たとえ他界していたとしても、
瞑想の中で、自分の内側に存在する両親との関係が調和がとれたら

軽やかな気分になれる気がします☺️

今年の母の日は母と、
青森の祖父母の家へ行ってきます♪

良い一週間を❤️

KAYA🌏藤居香耶