やっと、

こんにちは。
ナチュラグラム ヨガ講師のKAYAです🧘‍♀️

やっと!
先週、ミュージカル映画「グレイテストショーマン」を観に行ってきました!

観た方も多いと思いますが、素晴らしい作品ですね!

新宿の東宝シネマズのドルビーアトモスという音響システムのあるスクリーンで観てきましたが、
ものすごい迫力(・Д・)‼︎‼︎

頭の曲を聴いただけで、まさに心が震えて、その振動で涙が溢れ出す感覚でした…!

実はすでに2回、観に行ったのですが、
もう1回くらい、観たいな…と思うほど。

DVDが出たら必ず買います!

まだ観てない人は観てみてー!
レッスン前、たまーにサントラかけてますよ😊

歌って踊れるって、気持ちがいいだろうなあ🤤💕

今気になっているのはヨガの聖地、インドが舞台のディズニー映画「ダンガル」。

とっても評判が良いので近々見に行きたいと思います◎ 

KAYA🌏藤居香耶