どんどん使おう

image1_68.jpeg

こんばんは🌙

ジャケットの下にはインナーダウン必須、茶山真衣です🙋‍♀️

今日も気持ち良いお天気でしたね😊

最近やっと気付いた事があります。

これまでは頂き物は長く置いておく方だったのですが…

旅先で思ってくれたなんてお土産嬉しいなー❤️

プレゼントだなんて嬉しいなー❤️

なんて思っている内に使わず時間が経っていたり、

賞味期限近い!急がねばっ!となったり、

そんな事がよくありました😅

嬉しさで大事に大事にとか思ってるより、

私だったらプレゼントした物はどんどん使って欲しいなと🤔
(気付くの遅い💦)

これからは大事に大事にどんどん使おうに変えていこうと思います🙋‍♀️✨

友だちに宣言をした3月。

その友だちも最近そう思っていたそう😳

そんなこんなで来月から4月!

来月もよろしくお願いします✨

明日は三軒茶屋と中目黒でレッスンです☀️

ご一緒できるのを楽しみにお待ちしていまーす!

写真は私がお風呂上がるの待ちくたびれた可愛い娘です🐈

真衣
Instagram→maichayama