バレエ🌼

ピラティスインストラクター美波です☺

画像の投稿が何故かできなくて、ブログが全然盛り上がりません💦(笑)

さて、先日はNBAバレエ団の"海賊"というクラシックバレエ作品を見に行きました。

大好きな花園のシーンがあるのですが、
ふんわりとしたピンクを基調としたセットにお花がたくさんで衣装もキラキラで
とても素敵でした❤

バレエ音楽もなんであんなに素敵なのでしょう、、

何回聞いても気持ちが高ぶります🌼

戸越銀座スタジオにはバレエバーがついているのでバーレッスンよくしてます(笑)

バレエやってる方、やりたい方、やってた方、私で良ければぜひぜひお話しましょうね☺

また日曜日スタジオでお待ちしています!
冷えないようにお過ごし下さい😄