🌼レッスン🌼

三軒茶屋、戸越銀座でピラティスを担当しております美波です😊

本日もスタジオまで足を運んでいただきありがとうございました!

春らしくなってきたので、クラス中はエアコン切りました🌼

エアコンなしでやるのが個人的に好きです☺

昼夜の寒暖差とても激しいですね😭

わたしは2クラス皆様に教えつつ一緒にやっていたので体の内側がポカポカです☺(笑)

背骨の周りを刺激していくようなストレッチやエクササイズをやっていきましたのでみなさまもポカポカしていることを願います🙏

体に対しての悩みは尽きないものだと思いますが、ピラティスで整えて気持ちよかったと思っていただけたら幸いです。

来週の日曜日皆様にお会いできることを楽しみにしていまーす😊