2月❄⛄

こんにちは!
戸越銀座、三軒茶屋担当のピラティスインストラクター美波です☺

今日は最近買った本の話をします。

先日YouTubeで歌手の椎名林檎さんと作家の西加奈子さんの対談している動画を見ました。

お二人共お話上手で面白くてそれから何度も見ています(笑)

西加奈子さんのご自宅で撮影されてたのですが、とっても素敵なご自宅でした。。。

そして西加奈子さんの本が気になり本屋さんで購入しました。

"さくら"というロングセラー小説で、
情景が浮かんでくるようなピンポイントな例えとくすっと笑ってしまうような言い回しが大好きな本です❤

そんなに小説は読みませんが、
たまーにスマホに疲れたときに開放されたように読みます😊

さて、2月に入りましたね🌼
寒い日が続きますがピラティスで
体の中心から温めていきましょう!

皆様にお会いできることを楽しみにしております❤