日々更新🌞

FullSizeRender_2.jpg IMG_0949.JPG

こんにちは🌈
タイトルの日々更新中というのは、私の日焼け度のとこです😅
順調に夏色になってきているMegumiです👩🏽先週末のBeach☆Pilates〜Yoga🏖
お天気 に恵まれて、沈みゆく夕陽に向かって、波の音、海の風を感じながらのワークアウト、最高でした🙏💛😌
ご参加くださったみな様、ありがとうございました❤️

自然の中でのワークアウトは、自分もこの大きな自然の一部なんだなぁということを教えてくれます😌🌎
暑いですが(笑)時には解放的に投げ出すと身体も喜びます💕

夏本番の来月も開催を予定しています🏖
またお知らせさせていただきますね🙏

暑い週始まりですが、涼しいところで休み休み体調に気をつけて過ごしましょう☺️

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。