シティーハンター

シティーハンターがわかる方は、私とおそらく同世代か、かなりの漫画やアニメ好きなのかな。
小学生の頃にアニメを見て、すっかりハマったのです。とにかく冴羽獠(主人公)が大好きでした。
小学生なのに(笑)

毎週少年ジャンプをかい、漫画は全巻持ってますし、アニメのサウンドトラックのCDももってるし、他のグッズも持ってます。
とにかく好きでしたねぇ。今思えばただただオタクですね笑

さて、そのシティーハンターがまさかの実写化!!!!

IMG_6933.jpg

鈴木亮平さんが、冴羽獠役をされています。

実写化って本当に難しいですよね。
口コミみてると、絶賛がほとんど。
私も彼は遠くないとおもいつつ、、、、、
やはりなんとも複雑です。

私の初恋と言っても過言ではないシティーハンターゆえ、この映画を見れる日はいつになるかなー笑

どなたか見た方がいましたら、感想お待ちしております♡