HALLOWEEN🎃

IMG_2476.jpg


皆様
おはようございます☀
インストラクターのRinaです!

10月ラスト!今年も残り2ヶ月だなんてあっという間ですね😂
今月は寒暖差や多忙の影響かなんだか体がだるく感じたり、眠くなりやすかったり…そんなお声をたくさん頂きました🌀

秋は乾燥によって肺や大腸の働きが高まり、呼吸器系の不調が起こりやすい季節です。肺はデリケートで乾燥に弱く、鼻から呼吸が入ってくると外気の影響を受けやすく鼻詰まりや、喘息、皮膚トラブルなどが起こったり…乾燥が原因で便秘になることも。

“肺を潤す”ことがポイントです✨
牛乳、豆乳、ヨーグルト、はちみつ、大根、蓮根、梨などなど白い食べ物を食べると◎

体調不良を感じた時は、そのままにせず体からのメッセージを受け取ってあげてください🙏🏼

今月もたくさんのご参加ありがとうございました😌来月も皆さんにお会いできることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致します🌼

HAPPY HALLOWEEN🎃💛
(お花屋さんにたくさんかぼちゃが並んでいました📷)

Rina