9月🍁

4E359D0A-979D-4030-89F7-ACC5D91809C5.JPG FF8568B6-8216-4282-9B4E-0EF9E2758F71.JPG


皆様
こんばんは♪
インストラクターのRinaです!

やっと少し涼しくなったと思いきや…また今日は猛暑でしたね
なかなか秋服が着れず真夏のような格好をしています😂
まだまだ夏気分です🌻

秋は気温が心地良く過ごしやすいですが、毎年一瞬で終わってしまう季節ですよね…🥲

先日、近くの公園で散歩をしていたら周りには秋っぽい植物達がたくさん🌾🌼
思わずフィルムカメラでパシャリ📷

そして、先週のレッスンテーマは”meditation”でした🧘🏻‍♀️
レッスンの中で瞑想の時間を取り入れてみると、より集中力が高まったり感情のコントロールがうまくできたり、リラックスできたりとたくさんの効果が✨

ぜひ朝や夜の5分間だけでも取り入れてみてください☺️

それでは9月もどうぞよろしくお願い致します😌

Rina