鹿児島

こんばんは、愛子です。
鹿児島県へ初めて行ってきました。
目的は実家に帰った先輩に会うため♡

彼女は私のヨガの先生であり、同じスタジオの大先輩でもあります。

長年住んだ東京から実家に戻られました。

久しぶりに会えた彼女は、田舎だから何もないのよーって言いながらも穏やかに田舎暮らしを満喫しているようでした。
ご実家に泊めてもらい、地元ならではのご飯をいただきました。庭でとれた野菜とか、いも焼酎とか、もうただただ最高❤️
あ、私ビールもワインも好きですが、芋焼酎も大好きなんです。鹿児島はパラダイスでした🤣

IMG_1882_2.jpeg

ご実家の前は海。
すぐ後ろは山。
朝外に出たらハワイみたいな匂いがしました。
全身で鹿児島の大自然を満喫してきました♡

本来ならばとびっきりの星空が見えたはずなのですが、天気の都合でみえず。。😭
まだ行く理由ができました☺️✨