お知らせです😌

皆さまにお伝えしなくてはならないことがあります。長年レッスンさせていただきましたナチュラグラムを、来月末をもちまして離れることになりました。

ヨガのインストラクターになって、1番長くいさせていただきました。こんなに長く居させてもらえて感謝しかえりません。
慣れない頃から来て下さっている方もたくさんいて、私にとってはホームのようでもあります。

やめるのはとても寂しい限りです。
そして私のクラスに通ってくださっていた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どうか、これからもヨガを末長く続けていただけると嬉しいです。

IMG_1770.jpeg

私は実家のある神戸に戻る予定です。
こう話すと皆さんがすごく心配してくださるので心苦しいのですが。。
大変ポジティブな理由なので、安心してください笑

また改めてお話しさせていただくつもりです。
気になる方はいつでも聞いてくださいね☺️

残り2ヶ月弱。
会いに来てくださると嬉しいです❤️

残りの時間も精一杯レッスンさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。