バランス🛣

image0_154.jpeg



こんにちは。

実は、バス移動が好きです😊
(写真はバスの中にて笑)

仕事の時は難しいですが
時間の取れる休日はバスで目的地まで、ぼーっと窓の外を眺めながら、のんびり行ったりします🚌笑

時間やら、情報やら、追われて生きていますからね。

それらに充足感を感じて楽しい時もあるし
敢えて少し逆の事をしてみると

またこれはこれで癒されてたりするわけです🚌✨

バランス感覚って日常生活においても
重要ですよね🥰

(デトックスヨガではバランスポーズの時の皆さま、めちゃくちゃ集中していて本当に拍手モノです😭👏🏻)

スタバも春仕様になったらしく
今年も満開の桜が楽しみです💓