夏の思い出🏝

こんばんは、愛子です。
もうお盆休みや夏休みの方もいらっしゃるかな?
私は先月にお休みをいただき、沖縄へ行ってきました🌊

目的地は20年ぶりの宮古島!
前回行った時は台風直撃で、海には入れないし青空すら見れずに帰ってきた苦い思い出があります😫

今回は前回とは打って変わって、ずーーっと快晴はれ🌞

おまけに風も穏やかで最高の状態で海を満喫することができました。
ダイビングは苦手なので、シュノーケリングをしました🤿

海の中のもう一つの世界へお邪魔させてもらってるような感覚でした。
そして、海ガメにも出会えました。
みているだけで癒される存在🐢💚

IMG_9475.jpeg

すぐにでもまたあの海に飛び込みたい私です🥺