中目黒の皆様ありがとうございました♪

image5_2.jpeg

皆さんこんにちは♪
ヨガインストラクターの実穂乃です🌳✨

月曜日の夜ヨガ中目黒店にてご参加くださった皆様ありがとうございました😌💖
お写真は前回の経堂店クラスにて👅

週の始まりの月曜日は身体をボディスキャンするように感じて観ていきます!

関節に近い筋肉をほぐすとフワ〜と身体が軽く息が広がる観覚が実感できるかと思います♪
主に肩関節周りや股関節周りを最初にほぐしてからスタートしますよね♪✨

是非、解れた身体のままたっぷり呼吸を感じてあげてくださいね🐈✨

小さな変化や良いことに気付けるかも♪
今週も素敵なウィークをお過ご下さいね🌊🌊

そして次回は祝日スケジュール!
11日(木)10:30〜中目黒店、13:30〜三軒茶屋店を担当致します♪

よろしくお願い致します!
皆様いつも沢山の愛をありがとうございます💖

実穂乃