楽しみなこと💓

こんばんは、愛子です。
最近時間を見つけては、美術館や写真展などを見に行くことが多いです。

この夏も気になる展示が盛りだくさんすぎて
都内で十二分に楽しめそうな気がしております♫

4つほど見に行く予定にしている展示があるのですが
その中でもダントツに楽しみなのがこちら。

IMG_9225.jpeg

同世代の人には、それはそれは共感してもらえるかと(笑)
私の青春時代は矢沢あい先生の漫画なしでは語れません😭❤️
私はとくに「天使なんかじゃない」ですね。
何度読み直したことか。。。

見に行ったらいろんな感情が溢れてくるんだろうなぁと、今からすでに感極まっている私です(笑)