朝から元気に☀️

73E1B318-C313-47C2-AED5-CEBCDD095987.jpeg

皆さま、こんにちは☀️
佑佳子です☕️🌹
 
寒暖差と湿度…色々大変な時期ですが、
こんな時だからこそ、からだや気持ちとしっかり向き合う時間を作って、体調の振り幅⚖️を小さくとどめたいと思う今日この頃…☺️
 
昨日は、原液美容液で知られている、
fracoraさんの本社におじゃまして参りました🏢✨

「fracora・朝の3種のエクササイズ」という25分間のオンライン企画の番組に、毎週火曜・金曜に出演させていただいているのですが、
今回は特別に「講師陣トリオ集合」❣️ということで、木曜枠に出演してまいりました。
 
IMG_0597.jpeg

 
写真左の女性は、表情筋エクササイズ担当の後藤さん。通称:奇跡の美肌の持ち主と呼ばれていて🥰
右の男性は、元競歩オリンピック代表選手で、今はコーチをされている栁澤さん🇯🇵
 
 
写真の通り、スポーツ万能な栁澤さんが片脚立ちになった途端…横歩きダンスのように🦀画面からはみ出してしまいそうになるというアクシデントに、大変盛り上がった配信となりました🎉笑
※実はこのアクシデントは、はじめてのことではない。
 
 
とても短い配信時間ではありますが、
朝から元気に、リモートワーク前のリフレッシュに✨
最近レッスンに行けていないから、手始めに軽く動いておくか❣️といったシーンや、
今晩レッスンに行く予定だから、予習?☺️💦しておこうなんて風にも、こちらの配信をお楽しみいただけるのではないかと思います🖥
 
参加費は無料です。
 
気になる方はぜひ、チェックしてみてください❤️
📲 https://www.fracora.com/service/morning-3kinds-exercise.html

 
C2BEB180-C24C-4D0F-8A60-373813A8AEEB.jpeg

木曜日を定休日としている私ですが、
ひと仕事を終えたあとは、久しぶりに大好きなオーストラリアスタイルのカフェでのんびりリラックスして過ごし、とてもまろやかな良い一日を送ることができました📖❤️
 
 
それでは今週も、
スタジオで楽しい時間を共に過ごしましょう♪
お待ちしております🙏🏻💕
 
 
Namaste,
佑佳子🌹