さむいよ〜😂

まさかのGWに10℃を下回る寒さにびっくり!しました〜

よく寝て、寒暖差に負けないようにしたいですね。

990BA1DA-35A0-4F17-866C-65A48D7725FD.jpg

昨日は寒かったので、夜にハーブティーを🫖

ネラダのオーガニックハーブティーは、

私がヨガのスクールに通っていた時に
アルバイトしていたカフェで使われていたもので、以来、ずーっと気に入っています。

1番のお気に入りは、ペパーミントなのですが、

時々こうして、カモミールとブレンドして飲んでます🥰

いろいろ飲んでみたけど、
やっぱりネラダのハーブティーが、価格もお手頃で好きです◎

おすすめ💛

皆さんはどんなGWを過ごされるのでしょうか
わたしは久しぶりに姉の家にキャットシッターに行ってきます🐱

4D5E1325-A9F4-4E5F-B64B-3F917E3A82E2.jpeg

KAYA🐱