今、料理が楽しい。

D774A808-624D-4B3D-9688-3F0D5AEFB56F.jpeg

皆さま、こんにちは☀️佑佳子です🌹

今日も太陽が燃えている〜♪…暑いですね。

気がつけば9月がもうすぐそこに…🍠
8月は「手をかけた食事+特に他者からは見えない部分をととのえよう」をテーマに過ごしてきました。

ということで!
8月前半はお料理教室へ❣️

5年以上ベジタリアンとして過ごしてきた私にとって、ナマモノを扱うことは容易なことではないのですが、頑なにベジタリアンとして生きる未来よりも、何がどうなるかわからない今の時代に、家族、特に可愛い甥たちには、本当に美味しいごはんを食べさせてあげたい。そんなことを思うようになったことから、座学付きのお教室に参加を決めました❤️

これからも、定期的に参加をしたいと思います☺️
 
正直なところ、まだまだナマモノ扱うには精神的なリハビリ期間が必要なのですが…苦笑 大切な命にリスペクトの気持ちを込めながら、調理することができますように努めたいと思います。

 
いつもありがとうございます❤️
 
 
Namaste,
佑佳子