体と地球に優しいミルク🌎🥛

こんにちは、愛子です。
最近、牛乳の代わりになる植物性ミルクの種類が日本でも随分と増えてきました🌱
選択肢がたくさんあるって楽しいですよね。

植物性ミルクは、栄養豊富で体に嬉しいだけでなく、地球環境にも優しいんです。
それは飲まないわけにはいかないです❤️

今期間限定で代官山駅前に植物性ミルクを使ったカフェがでています。

IMG_6045.jpeg

ミルクもベースも選べて一杯280円!
おまけに飲み終わったカップを返すと、小さなお菓子をくれるんです。

私はオーツミルクラテをチョイス。
オーツミルクのほんのり甘い味が大好きです。
暑さで乾ききっていたので体に心地よく染み渡りました♡

IMG_6048.jpeg

20日までの出店なので、ぜひ行ってみてくださいねー♫